新着情報

2019.03.04

アトピー性皮膚炎でお悩みの方に朗報!

3月になりました!暖かい日が増えてきたこともあり、「春」を実感しています。

その一方で、スギ花粉の飛散量も上昇したことから、鼻水とくしゃみ、目のかゆみに悩まされて外来受診される方も増えてきました。

この季節になると、テレビなどでもアレルギー性鼻炎の薬のCMをよく見かけます。最近では、嵐の大野さんや女優の木村文乃さんですね。(笑)

それだけ悩んでいる方が多いんです。市場規模が大きくなってきているため、各製薬メーカーはこぞって新しい薬を開発しています。

それに比べ、アトピー性皮膚炎の薬は開発のペースが遅い...。悩んでおられる方は決して少なくはないはずと思っていました。

そこで、アトピー性皮膚炎による「かゆみ」で悩んでおられる方に朗報です!

昨年、約10年ぶりに新しい薬(注射薬)が出ました。その名も「デュピクセント」!!既存の治療で効果が少なかった方はご相談ください。

ただ、高価なお薬であり、1回だけ投与すればいいというものでもありません。そのため、経済的な負担も大きくなります。

そのあたりも含め、お悩みの方は一度ご相談ください。お待ちしています。

 電話ご予約・お問い合わせ 072-896-6320 WEB初診受付
一番上に戻る
一番上に戻る
TEL:072-896-6320インターネット初診受付